ITサポートサービス
現在のビジネスにおいてPC、インターネットはなくてならないものとなっております。社内業務、社外の営業活動まで幅広く活用されておりますが、PC、ネットワークの故障やトラブルなどにより業務が止まってしまった場合、迅速な対応が必要となります。
中小企業で情報システム担当者がいない、兼任しているなどで負担を感じている業務を弊社にて代行して対応させて頂きます。
ITインフラのトラブル解決だけではなく、情報セキュリティ対策や現在利用されている通信や機器の保守契約の見直しをお手伝い致します。
サービス内容
対応内容 | トータルサポートパック | ヘルプデスクパック | リモートサポートパック |
---|---|---|---|
対応OS | Windows / Windows Server / Mac | Windows / Mac | |
PCトラブル・問い合わせ | 〇 | ||
修理費用 | パーツ代・外注修理費用 | 作業料・パーツ代・外注修理費用 | 作業料・パーツ代・外注修理費用 |
技術者訪問費 | 〇(回数制限なし) | ー | |
pc更新・増設・移設 | 〇 | ー | |
ネットワーク機器設定変更 | 〇(30分以内の作業) | ー | |
サーバ・NAS点検 | 〇 | ー | |
データ復旧 | 〇論理障害 ハード障害の場合別途 | ー | |
クラウドサービス支援 | 〇 | ー | |
複合機・プリンタ設定 | 〇 | ||
IT台帳管理 | 〇 | ー | |
トラブル・問い合わせ受付 | 電話 / メール / Web | ||
対応方法 | 電話 / リモート / 訪問 |