ITサポートサービス

現在のビジネスにおいてPC、インターネットはなくてならないものとなっております。社内業務、社外の営業活動まで幅広く活用されておりますが、PC、ネットワークの故障やトラブルなどにより業務が止まってしまった場合、迅速な対応が必要となります。

中小企業で情報システム担当者がいない、兼任しているなどで負担を感じている業務を弊社にて代行して対応させて頂きます。

ITインフラのトラブル解決だけではなく、情報セキュリティ対策や現在利用されている通信や機器の保守契約の見直しをお手伝い致します。

サービス内容

対応内容トータルサポートパックヘルプデスクパックリモートサポートパック
対応OSWindows / Windows Server / MacWindows / Mac
PCトラブル・問い合わせ
修理費用パーツ代・外注修理費用作業料・パーツ代・外注修理費用作業料・パーツ代・外注修理費用
技術者訪問費〇(回数制限なし)
pc更新・増設・移設
ネットワーク機器設定変更〇(30分以内の作業)
サーバ・NAS点検
データ復旧〇論理障害
ハード障害の場合別途
クラウドサービス支援
複合機・プリンタ設定
IT台帳管理
トラブル・問い合わせ受付電話 / メール / Web
対応方法電話 / リモート / 訪問
※サポートサービス加入の場合、有償サポートが発生した際には作業料が割引されます。